毎日のマヤ暦占いーnijinoki

毎朝LINE@で配信しているマヤ暦占いのバックナンバー用ブログです。

2018-02-16 マヤ暦占い~kin9

おはようございます。いつもありがとうございます(*'▽')


今日の6:06にジャスト新月

新月は「新しい月」、始まりを意味します。

陰暦では新月の日が1ヶ月の始まりの「ついたち」とされていたそうです。

満ち欠けの周期が一周りして、新たな始まり。

願い事をするのに最適なタイミングです。



★今日のマヤ暦★

2月16日(金)kin9
太陽の紋章:赤い月
ウェイブスペル:赤い龍
銀河の音:

f:id:niji-no-ki:20171128070722p:plainf:id:niji-no-ki:20180119150105p:plain


新月も赤い月も「浄化」がキーワード。

今日は浄化のエネルギーが高まっています。

ネガティブな感情が出てきたとしたら、浄化のため。

月のパワーが助けてくれます。リラックスして向き合ってみてください。
「循環」や「流れ」に意識を向けましょう。

*マヤ暦の読み方はこちら→

【説明】マヤ暦の読み方 - 雲の上はいつも青空



★今日の名言★

人は誰もが舞台に立っている。

輝く主役になれ。

ひとりひとりの命に意味がある。

生きてく理由がある

桑田佳祐(ミュージシャン kin9)


一人一人に役割があって、それを輝かせていきていくのがいいね。

その人の人生を生きていくのはその人にしかできない役割。


今日も素敵な一日を☆彡

 

 

+++++++++++

 

*kin9*

鏡の向こうkin:kin252 (黄色い人黄色い星/音5)
絶対反対kin:kin139 (青い嵐青い猿/音9)


太陽の紋章 *赤い月
キーワード『普遍的な水・清める・流れ

類似の紋章:白い犬『ハート・愛する・忠実』
神秘の紋章:黄色い人『自由意志・感化する・叡智』
反対の紋章:青い嵐『自己発生・触発する・エネルギー』
ガイドの紋章:赤い蛇『生命力・生き残らせる・本能』

f:id:niji-no-ki:20180215213740p:plain


類似の紋章とは、似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章とは、良いところも悪いところも教えてくれ、後押ししてくれる存在
反対の紋章とは、価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章とは、導いてくれるガイドの存在

自分の紋章がこれらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、それぞれの影響が起こり得る日です。
鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きが起きたり転機となることがあるかもしれません。

 

 

 

**マヤ暦占い配信LINE@**

毎朝7:00に占いをお届けします♪

登録は→こちらをクリックまたは ID「@wyi0398u」で検索

質問やご相談もお気軽にどうぞ♪(*'▽')