毎日のマヤ暦占いーnijinoki

毎朝LINE@で配信しているマヤ暦占いのバックナンバー用ブログです。

2018-02-15 マヤ暦占い~kin8

おはようございます。いつもありがとうございます(*'▽')

 


★今日のマヤ暦★

2月15日(木)kin8
太陽の紋章:黄色い星
ウェイブスペル:赤い龍
銀河の音:8

f:id:niji-no-ki:20171127112611p:plainf:id:niji-no-ki:20180119150105p:plain


今日のテーマは「調和」。

自分と他人とは形の違うパズルのピース。

それぞれ違う役割があって全体が調和していると感じることがあるかもしれません。

そうやって自分を取り囲む美しい世界を現実的に作り上げていく。

そんなイメージです。


*マヤ暦の読み方はこちら→

【説明】マヤ暦の読み方 - 雲の上はいつも青空

 

 


★今日の名言★

もちろん、調子が悪いときもありました。

でも言葉の力は不思議なもので、「絶好調」と口にすると、

本当にそうなっていくんです。一種の自己暗示ですね。

「絶好調」という言葉に出会っていなければ、いまの私はなかったかもしれません

同じことを伝えるにも、選手によって言葉を変える。

人間は十人十色。全員にそれぞれの個性があるでしょう。

声のかけ方が違って当たり前

中畑清(元プロ野球選手、監督、解説者 kin8)

 


言葉の使い方は大切ですね。


今日も素敵な一日を☆彡

 

 

+++++++++++

*kin8*

鏡の向こうkin:kin253 (赤い空歩く人黄色い星/音6)
絶対反対kin:kin138 (白い鏡青い猿/音8)


太陽の紋章 *黄色い星
キーワード『気品・美しくする・芸術

類似の紋章:青い猿『魔術・遊ぶ・幻想』
神秘の紋章:赤い空歩く人『空間・探る・目覚めの状態』
反対の紋章:白い鏡『果てしなさ・映し出す・秩序』
ガイドの紋章:黄色い人『自由意志・感化する・叡智』

f:id:niji-no-ki:20180215070502p:plain


類似の紋章とは、似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章とは、良いところも悪いところも教えてくれ、後押ししてくれる存在
反対の紋章とは、価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章とは、導いてくれるガイドの存在

自分の紋章がこれらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、それぞれの影響が起こり得る日です。
鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きが起きたり転機となることがあるかもしれません。

 

 

**マヤ暦占い配信LINE@**

毎朝7:00に占いをお届けします♪

登録は→こちらをクリックまたは ID「@wyi0398u」で検索

質問やご相談もお気軽にどうぞ♪(*'▽')