毎日のマヤ暦占いーnijinoki

毎朝LINE@で配信しているマヤ暦占いのバックナンバー用ブログです。

2018-03-20 マヤ暦占い~kin41

おはようございます。

 


★3月20日(火)のマヤ暦★

kin41
太陽の紋章:赤い龍
ウェイブスペル:黄色い太陽
銀河の音:

 

f:id:niji-no-ki:20180119150105p:plainf:id:niji-no-ki:20171208235853p:plain


無から始まりの赤い龍。無とはすべての可能性があるということでもあります。
やりたいこと、望んでいることにワクワクすることがあるかもしれません。
少し頼りない気持ちになることがあるかもしれませんが、

ワクワクする気持ちを大事にしましょう。
良い面も良くないと感じる面も、すべてはそれでOKなのだと、

ポジティブな経験として受け止めることを意識しましょう。

 


*マヤ暦の読み方はこちら→

【説明】マヤ暦の読み方 - 雲の上はいつも青空




★今日の名言★

好きなことが同じ人ではなく、嫌いなことが同じ人を選びなさい

泉ピン子(女優 kin41)

「嫌に思うことが同じ方が、相手を思いやれるから」
自分がされたら嫌だと思うことが相手も同じなら、それをしないでおく。

という理由だそうです。
なるほどな~ですね。


いつもありがとうございます(*'▽')
今日も素敵な一日を☆彡

 

 

*kin41*

鏡の向こうkin:kin220(黄色い太陽赤い月/音12)
絶対反対kin:kin171(青い猿白い犬/音2)

銀河の音*
キーワード『極性を与える・安定させる・挑戦』

太陽の紋章 赤い龍
キーワード『誕生・育む・存在』

類似の紋章:白い鏡『果てしなさ・映し出す・秩序』
神秘の紋章:黄色い太陽『普遍的な火・照らす・生命』
反対の紋章:青い猿『魔術・遊ぶ・幻想』
ガイドの紋章:赤い空歩く人『空間・探る・目覚めの状態』

 

f:id:niji-no-ki:20180324105659p:plain



類似の紋章とは、似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章とは、良いところも悪いところも教えてくれ、後押ししてくれる存在
反対の紋章とは、価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章とは、導いてくれるガイドの存在

自分の紋章がこれらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、それぞれの影響が起こり得る日です。
鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きが起きたり転機となることがあるかもしれません。

 

 

**マヤ暦占い配信LINE@**

毎朝7:00に占いをお届けします♪

登録は→こちらをクリックまたは ID「@wyi0398u」で検索

質問やご相談もお気軽にどうぞ♪(*'▽')

 

※登録されただけでは登録者さまのユーザー名などはこちらには明示されませんので

どなたでもお気軽にご登録いただけます。

ご質問等コメントをくださった場合も、こちらに明示される情報はユーザー名・プロフィール写真のみになります。