毎日のマヤ暦占いーnijinoki

毎朝LINE@で配信しているマヤ暦占いのバックナンバー用ブログです。

2018-02-17 マヤ暦占い~kin10

おはようございます。いつもありがとうございます(*'▽')

 

 

★今日のマヤ暦★

 

2月17日(土)kin10
太陽の紋章:白い犬
ウェイブスペル:赤い龍
銀河の音:10

f:id:niji-no-ki:20171128224205p:plainf:id:niji-no-ki:20180119150105p:plain

 

極めたことが拡がっていく極性kinの日。
頭の中にあった愛情が形になって現実に現れそうです。
他者へ無条件の愛と信頼を与える、あるいは与えられる、

ということがあるかもしれません。
他者への信頼は自分への信頼と同じ。自分への信頼も深まる日になるかも。

 

*マヤ暦の読み方はこちら→

【説明】マヤ暦の読み方 - 雲の上はいつも青空

 

 


★今日の名言★

 

よく読者から、「どうしていつもそんなに面白いことが起きるんですか?」

って聞かれることがあるんです。

でも正直、体験自体は皆さんとそれほど変わらないと思うんです。

ただ、僕は、「これ、ちょっと変だよね?」っていうことに気付くことが人よりも敏感なんだと思う。

みんなが見逃してしまうような矛盾やおかしさに対して、

そこに理路整然とツッコむことで話が膨らんでいく

 

大泉洋(俳優、タレント kin10)

 

事実を面白く見れば面白くなる(*‘∀‘)

 

 


今日も素敵な一日を☆彡

 

 

+++++++++++

 

*kin10*

鏡の向こうkin:kin251 (青い猿赤い龍/音4)
絶対反対kin:kin140 (黄色い太陽青い猿/音10)


太陽の紋章 *白い犬
キーワード『ハート・愛する・忠実

類似の紋章:赤い月『普遍的な水・清める・流れ』
神秘の紋章:青い猿『魔術・遊ぶ・幻想』
反対の紋章:黄色い太陽『生命・照らす・普遍的な火』
ガイドの紋章:白い鏡『果てしなさ・映し出す・秩序』

f:id:niji-no-ki:20180217003939p:plain

 


類似の紋章とは、似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章とは、良いところも悪いところも教えてくれ、後押ししてくれる存在
反対の紋章とは、価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章とは、導いてくれるガイドの存在

自分の紋章がこれらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、それぞれの影響が起こり得る日です。
鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きが起きたり転機となることがあるかもしれません。

 

 

 

**マヤ暦占い配信LINE@**

毎朝7:00に占いをお届けします♪

登録は→こちらをクリックまたは ID「@wyi0398u」で検索

質問やご相談もお気軽にどうぞ♪(*'▽')