毎日のマヤ暦占いーnijinoki

毎朝LINE@で配信しているマヤ暦占いのバックナンバー用ブログです。

2018-03-17 マヤ暦占い~kin38

おはようございます。今日は新月

 


★3月17日(土)のマヤ暦★

kin38
太陽の紋章:白い鏡
ウェイブスペル:青い手
銀河の音:12

 

f:id:niji-no-ki:20171207110509p:plainf:id:niji-no-ki:20171126105312p:plain



今日は発信したことが広がっていく絶対拡張の日。

良いことも悪いことも広がるので、良いことを意識しましょう。
自分の内面を磨く日。

また、自分の内面が現実に映し出されていることに気付く時。

現実は心の写し鏡です。

自分が心の奥で信じていることは、必ず現実に反映されます。

そのことに気付き、正面から向き合うようなことがあるかもしれません。
シンクロが起きやすい日なので、アンテナを張っておきましょう。

 


*マヤ暦の読み方はこちら→

【説明】マヤ暦の読み方 - 雲の上はいつも青空

 

 



★今日の名言★

(売れる前の後輩芸人に対して)

 偉そうに言うつもりはないけど、俺といる時はエエもん食べろ。

 自分で食べる時はお金ないねんから安いもの食べろ。

 一番上と一番下を知ることで人間としての幅が広がるから

浜田雅功(お笑い芸人、タレント kin38)

 


経験の幅は人間の幅を広げる。時にはあえて変えてみる。



いつもありがとうございます(*'▽')
今日も素敵な一日を☆彡

 

 

 

+++++++++++

*kin38*

鏡の向こうkin:kin223(青い夜白い風/音2)
絶対反対kin:kin168(黄色い星赤い地球/音12)

銀河の音*12
キーワード『捧げる・普遍化する・協力

太陽の紋章 *白い鏡
キーワード『果てしなさ・映し出す・秩序

類似の紋章:赤い龍『誕生・育む・存在』
神秘の紋章:青い夜『豊かさ・夢見る・直観』
反対の紋章:黄色い星『気品・美しくする・芸術』
ガイドの紋章:白い犬『ハート・愛する・忠実』

f:id:niji-no-ki:20180324103604p:plain

 


類似の紋章とは、似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章とは、良いところも悪いところも教えてくれ、後押ししてくれる存在
反対の紋章とは、価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章とは、導いてくれるガイドの存在

自分の紋章がこれらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、それぞれの影響が起こり得る日です。
鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きが起きたり転機となることがあるかもしれません。

 

 

 

**マヤ暦占い配信LINE@**

毎朝7:00に占いをお届けします♪

登録は→こちらをクリックまたは ID「@wyi0398u」で検索

質問やご相談もお気軽にどうぞ♪(*'▽')

 

※登録されただけでは登録者さまのユーザー名などはこちらには明示されませんので

どなたでもお気軽にご登録いただけます。

ご質問等コメントをくださった場合も、こちらに明示される情報はユーザー名・プロフィール写真のみになります。