毎日のマヤ暦占いーnijinoki

毎朝LINE@で配信しているマヤ暦占いのバックナンバー用ブログです。

2017-12-25 マヤ暦占い~kin216

Merry X'mas♪(*'▽')

★今日のマヤ暦★

12月25日(月)kin216
太陽の紋章:黄色い戦士
ウェイブスペル:赤い月
銀河の音:8

新しいことにどんどんチャレンジできそう。ポイントはくよくよしないこと。
自分も大事なんだけど周りとの調和も欠かせない、そんな自分の立ち位置を客観的に眺めながらバランスをとっていくような日。

*マヤ暦の読み方はこちら→https://goo.gl/kbFALz


★今日の名言★

【じつはね、ヴァージニア、サンタクロースはいるんだ】

フランシス・チャーチ(ニューヨーク・サン新聞社記者 kin200 黄色い太陽/黄色い戦士/音5)

偕成社 絵本「サンタクロースっているんでしょうか?」より

誰もが一度はもったはずの「サンタは本当にいるんだろうか」という疑問。
一人の少女が出した投書に、新聞社の記者が紙面で応えた愛のある回答が大きな感動を呼び、のちに絵本になりました。
こちら全文、読んでみてくださいね

サンタクロースっているんでしょうか? クリスマス・ストーリー


夢や愛をもって生きることの素晴らしさを謳う素敵な文章です。


素敵なクリスマスを☆彡