毎日のマヤ暦占いーnijinoki

毎朝LINE@で配信しているマヤ暦占いのバックナンバー用ブログです。

2018-03-14 マヤ暦占い~kin35

おはようございます。

 



★3月14日(水)のマヤ暦★

kin35
太陽の紋章:青い鷲
ウェイブスペル:青い手
銀河の音:

 

f:id:niji-no-ki:20171204074955p:plainf:id:niji-no-ki:20171126105312p:plain



今日は引き寄せエネルギーの強い日。

自分の意志をはっきりさせる。つまり自分の本音を発信する。

行動するということが、望みを現実化するために大切なことです。


望みが叶ったことを想像して、その気分を大事にしましょう。

そのワクワクする波動が望みを引き寄せます。


広く高い視点で物事をとらえること。

そしてどこに向かうか、どんなことを望むかをはっきりとさせましょう。

青い鷲の今日は頭が働きすぎるかもしれません。

計算や理屈も大切ですが、直観も大切に。

 


*マヤ暦の読み方はこちら

【説明】マヤ暦の読み方 - 雲の上はいつも青空

 



★今日の名言★

無理やわ無理やわ思ってたら、絶対無理やで。

 イケる思うから、前へ行けんねんな

島田紳助(タレント kin35)

 


ホンマそのとおりやんな。

 


いつもありがとうございます(*'▽')
今日も素敵な一日を☆彡

 

 

+++++++++++

*kin35*

鏡の向こうkin:kin226(白い世界の橋渡し白い風/音5)
絶対反対kin:kin165(赤い蛇赤い地球/音9)

銀河の音*
キーワード『脈動させる・実感する・意志』

太陽の紋章 *青い鷲
キーワード『ヴィジョン・創り出す・心

類似の紋章:黄色い種『開花・目指す・気付き』
神秘の紋章:白い世界の橋渡し『死・等しくする・機会』
反対の紋章:赤い蛇『生命力・生き残らせる・本能』
ガイドの紋章:青い猿『魔術・遊ぶ・幻想』

 

f:id:niji-no-ki:20180312220154p:plain



類似の紋章とは、似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章とは、良いところも悪いところも教えてくれ、後押ししてくれる存在
反対の紋章とは、価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章とは、導いてくれるガイドの存在

自分の紋章がこれらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、それぞれの影響が起こり得る日です。
鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きが起きたり転機となることがあるかもしれません。

 

 

 

**マヤ暦占い配信LINE@**

毎朝7:00に占いをお届けします♪

登録は→こちらをクリックまたは ID「@wyi0398u」で検索

質問やご相談もお気軽にどうぞ♪(*'▽')

 

※登録されただけでは登録者さまのユーザー名などはこちらには明示されませんので

どなたでもお気軽にご登録いただけます。

ご質問等コメントをくださった場合も、こちらに明示される情報はユーザー名・プロフィール写真のみになります。