毎日のマヤ暦占いーnijinoki

毎朝LINE@で配信しているマヤ暦占いのバックナンバー用ブログです。

2018-02-20 マヤ暦占い~kin13

おはようございます。いつもありがとうございます(*'▽')

 


★今日のマヤ暦★

2月20日(火)kin13
太陽の紋章:赤い空歩く人
ウェイブスペル:赤い龍
銀河の音:13

f:id:niji-no-ki:20171204235407p:plainf:id:niji-no-ki:20180119150105p:plain


赤い龍の13日間の最終日。この期間に起きた出来事や気付きを振り返ってみましょう。
今日のエネルギーは、時間帯で言えば、日の出直前。

新しい一日の始まりを目前に未知の可能性が開けている時。
新しいものとの出会いがありそうです。
どこかに行きたくなったり、新しい活動の領域を見つける、

または探したりすることがあるかもしれません。
それらは、これまでの自分の限界を超えさせてくれるものになるかもしれません。


*マヤ暦の読み方はこちら→

【説明】マヤ暦の読み方 - 雲の上はいつも青空




★今日の名言★

エジソンの言葉で、99%の努力で1%のひらめきやって

 残した言葉があるんですけど、

 あれは誰かが英訳間違えてるんとちゃいますか?

 僕は99%の遊び心で1%のひらめきやと思うんですよ。

 僕は楽しんだ思いますよ。

 失敗して失敗して、失敗することを楽しんでたと思いますよ

ジミー大西(画家 kin13)


今日も素敵な一日を☆彡

 

 

+++++++++++

 

*kin13*

鏡の向こうkin:kin248 (黄色い星黄色い星/音1)
絶対反対kin:kin143 (青い夜青い猿/音13)


太陽の紋章 赤い空歩く人
キーワード『空間・探る・目覚めの状態

類似の紋章:白い世界の橋渡し『死・しくする・機会』
神秘の紋章:黄色い星『気品・美しくする・芸術』
反対の紋章:青い夜『豊かさ・夢見る・直観』
ガイドの紋章:赤い地球『舵取り・発展させる・共時性

 

f:id:niji-no-ki:20180220170925p:plain




類似の紋章とは、似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章とは、良いところも悪いところも教えてくれ、後押ししてくれる存在
反対の紋章とは、価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章とは、導いてくれるガイドの存在

自分の紋章がこれらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、それぞれの影響が起こり得る日です。
鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きが起きたり転機となることがあるかもしれません。

 

 

**マヤ暦占い配信LINE@**

毎朝7:00に占いをお届けします♪

登録は→こちらをクリックまたは ID「@wyi0398u」で検索

質問やご相談もお気軽にどうぞ♪(*'▽')