毎日のマヤ暦占いーnijinoki

毎朝LINE@で配信しているマヤ暦占いのバックナンバー用ブログです。

2018-03-22 マヤ暦占い~kin43

★3月22日(木)のマヤ暦★

kin43
太陽の紋章:青い夜
ウェイブスペル:黄色い太陽
銀河の音:

 

f:id:niji-no-ki:20171121225301p:plainf:id:niji-no-ki:20171208235853p:plain


今日は少し感情的になりやすいかもしれません。

どちらかというと外に向かうよりも内にこもってしまいそうです。
目的をもって、自分にすでにある「豊かさ」に目を向けることで、

心が穏やかになっていきます。リラックスしましょう。
一人の時間をもつこともいいですね。

自分の好きなこと、興味をもつことを沢山しましょう。


*マヤ暦の読み方はこちら→
【説明】マヤ暦の読み方 - 雲の上はいつも青空

 

 


★今日の名言★

下を向いていたら、虹を見つけることは出来ないよ

チャップリン(コメディアン、映画監督 kin43)


顔を上げて、息を吐いて、自分のペースで


いつもありがとうございます(*'▽')
今日も素敵な一日を☆彡

 

 

 

+++++++++++

*kin43*

鏡の向こうkin:kin218(白い鏡赤い月/音10)
絶対反対kin:kin173(赤い空歩く人白い犬/音4)

銀河の音*
キーワード『明らかにする・測る・形』

太陽の紋章 *青い夜
キーワード『豊かさ・夢見る・直観』

類似の紋章:黄色い戦士『知性・問う・大胆さ』
神秘の紋章:白い鏡『果てしなさ・映し出す・秩序』
反対の紋章:赤い空歩く人『空間・探る・目覚めの状態』
ガイドの紋章:青い嵐『自己発生・触発する・エネルギー』

f:id:niji-no-ki:20180324111216p:plain

 


類似の紋章とは、似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章とは、良いところも悪いところも教えてくれ、後押ししてくれる存在
反対の紋章とは、価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章とは、導いてくれるガイドの存在

自分の紋章がこれらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、それぞれの影響が起こり得る日です。
鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きが起きたり転機となることがあるかもしれません。

 

 

**マヤ暦占い配信LINE@**

毎朝7:00に占いをお届けします♪

登録は→こちらをクリックまたは ID「@wyi0398u」で検索

質問やご相談もお気軽にどうぞ♪(*'▽')

 

※登録されただけでは登録者さまのユーザー名などはこちらには明示されませんので

どなたでもお気軽にご登録いただけます。

ご質問等コメントをくださった場合も、こちらに明示される情報はユーザー名・プロフィール写真のみになります。