毎日のマヤ暦占いーnijinoki

毎朝LINE@で配信しているマヤ暦占いのバックナンバー用ブログです。

2018-03-16 マヤ暦占い~kin37

おはようございます。

 


★3月16日(金)のマヤ暦★

kin37
太陽の紋章:赤い地球
ウェイブスペル:青い手
銀河の音:11

f:id:niji-no-ki:20171206141723p:plainf:id:niji-no-ki:20171126105312p:plain



太陽の紋章とウェイブスペルが反対kin同士の音11の日。

表と裏が相対するので、葛藤や自分に向き合うことが起きやすいかもしれません。

赤い地球なので、そんな時は自分の身体の声に耳を傾けましょう。

この人生で成し遂げると決めてきたことは、頭では忘れていても、

魂に刻印されています。

それを思い出させてくれるのが身体の感覚。

鳥肌や涙のように、魂に触れることを見たり聞いたりすると起きる

身体の現象がそれです。

ナビゲーターとしての身体の声、それを解放する。

今日はそんなことを意識してみましょう。

 


*マヤ暦の読み方はこちら→
【説明】マヤ暦の読み方 - 雲の上はいつも青空

 

 


★今日の名言★

いい時にどういう経営をするかで、次の谷の深さが変わる。

 いい時に、努力をしていれば、谷が来てもそれほど深くない。

 乗り越えることも容易になる。

 だから今こそチャレンジをしなければいけない

新浪剛史(ローソン社長 kin37)

 


いつもありがとうございます(*'▽')
今日も素敵な一日を☆彡

 

 

+++++++++++

*kin37*

鏡の向こうkin:kin224(黄色い種白い風/音3)
絶対反対kin:kin167(青い手赤い地球/音11)

銀河の音*11
キーワード『溶かす・解き放つ・解放

太陽の紋章 *赤い地球
キーワード『舵取り・発展させる・共時性

類似の紋章:白い風『スピリット・伝える・呼吸』
神秘の紋章:黄色い種『開花・目指す・気付き』
反対の紋章:青い手『遂行・知る・癒し』
ガイドの紋章:赤い地球『舵取り・発展させる・共時性

f:id:niji-no-ki:20180324102713p:plain

 


類似の紋章とは、似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章とは、良いところも悪いところも教えてくれ、後押ししてくれる存在
反対の紋章とは、価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章とは、導いてくれるガイドの存在

自分の紋章がこれらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、それぞれの影響が起こり得る日です。
鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きが起きたり転機となることがあるかもしれません。

 

 

 

**マヤ暦占い配信LINE@**

毎朝7:00に占いをお届けします♪

登録は→こちらをクリックまたは ID「@wyi0398u」で検索

質問やご相談もお気軽にどうぞ♪(*'▽')

 

※登録されただけでは登録者さまのユーザー名などはこちらには明示されませんので

どなたでもお気軽にご登録いただけます。

ご質問等コメントをくださった場合も、こちらに明示される情報はユーザー名・プロフィール写真のみになります。