毎日のマヤ暦占いーnijinoki

毎朝LINE@で配信しているマヤ暦占いのバックナンバー用ブログです。

2018-03-10 マヤ暦占い~kin31

おはようございます。



★3月10日(土)のマヤ暦★

kin31
太陽の紋章:青い猿
ウェイブスペル:青い手
銀河の音:5

 

f:id:niji-no-ki:20171130111533p:plainf:id:niji-no-ki:20171126105312p:plain



今日は起こる出来事を楽しんで前向きに受け止めることを意識して過ごしましょう。

そう、遊び心をもって。
どんなことも深刻になる必要はないということ、

自分軸をもっていれば大丈夫だということを、実感することがあるかもしれません。
目の前の些細な出来事に振り回されず、意識を望む方向に向けましょう。

楽しいこと、心地よいことに目を向け、軽い気持ちでいましょう。

それが望む現実を創っていきます。

*マヤ暦の読み方はこちら→

【説明】マヤ暦の読み方 - 雲の上はいつも青空

 




★今日の名言★

未来への一歩を踏み出すためには、まずは現実をしっかりと受け止めること。

 そこではじめてスタートラインに立つことができる

山本寛斎(デザイナー kin31)

現状を正確に把握し受け止めることは、行きたいところに行くために必要不可欠。
現在地と目的地を明確にして、目標達成のカーナビを作動させましょう。


いつもありがとうございます(*'▽')
今日も素敵な一日を☆彡

 

 

+++++++++++

*kin31*

鏡の向こうkin:kin230(白い犬白い風/音9)
絶対反対kin:kin161(赤い龍赤い地球/音5)

銀河の音*
キーワード『力を与える・指揮する・輝き』

太陽の紋章 *青い猿
キーワード『魔術・遊ぶ・幻想

類似の紋章:黄色い星『気品・美しくする・芸術』
神秘の紋章:白い犬『ハート・愛する・忠実』
反対の紋章:赤い龍『誕生・育む・存在』
ガイドの紋章:青い嵐『自己発生・触発する・エネルギー』

 

f:id:niji-no-ki:20180312093930p:plain

 


類似の紋章とは、似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章とは、良いところも悪いところも教えてくれ、後押ししてくれる存在
反対の紋章とは、価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章とは、導いてくれるガイドの存在

自分の紋章がこれらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、それぞれの影響が起こり得る日です。
鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きが起きたり転機となることがあるかもしれません。

 

 

 

 

**マヤ暦占い配信LINE@**

毎朝7:00に占いをお届けします♪

登録は→こちらをクリックまたは ID「@wyi0398u」で検索

質問やご相談もお気軽にどうぞ♪(*'▽')

※登録されただけでは登録者さまのユーザー名などはこちらには明示されませんので

どなたでもお気軽にご登録いただけます。

ご質問等コメントをくださった場合も、こちらに明示される情報はユーザー名・プロフィール写真のみになります。