毎日のマヤ暦占いーnijinoki

毎朝LINE@で配信しているマヤ暦占いのバックナンバー用ブログです。

2018-03-05 マヤ暦占い~kin26

おはようございます。

 


★3月5日(月)のマヤ暦★

kin26
太陽の紋章:白い世界の橋渡し
ウェイブスペル:白い魔法使い
銀河の音:13

 

f:id:niji-no-ki:20171125031034p:plainf:id:niji-no-ki:20180112214009p:plain



ウェイブスペル白い魔法使いの13日間が今日で終わります。

この期間に起きた出来事や、どんな気付きやがあったかなどを振り返りましょう。

白い魔法使いのテーマ「受け入れる」ことはどれだけできましたか?

今日はその締めくくりと、次のスタートに備えるための日です。
白い世界の橋渡しの今日は、新しい世界に踏み出す時。

現状から変わりたいと思っていることがすでにあるかもしれません。

それに一歩踏み出す勇気が出てくるような日になりそうです。

未知の世界に踏み出す怖さもある、

けれどその機会がすでに目の前にあると感じるのではないでしょうか。



*マヤ暦の読み方はこちら
【説明】マヤ暦の読み方 - 雲の上はいつも青空

 


★今日の名言★

文化、宗教、信念が異なろうと、大切なのは苦しむ人々の命を救うこと。

 自分の国だけの平和はありえない。世界はつながっているのだから

緒方貞子(国際政治学者 kin26)




いつもありがとうございます(*'▽')
今日も素敵な一日を☆彡

 

 

+++++++++++

*kin26*

鏡の向こうkin:kin235(青い鷲青い鷲/音1)
絶対反対kin:kin156(黄色い戦士黄色い種/音13)

銀河の音*13
キーワード『持ちこたえる・超える・存在

太陽の紋章 *白い世界の橋渡し
キーワード『死・等しくする・機会

類似の紋章:赤い空歩く人『空間・探る・目覚めの状態』
神秘の紋章:青い鷲『ヴィジョン・創り出す・心』
反対の紋章:黄色い戦士『知性・問う・大胆さ』
ガイドの紋章:白い犬『ハート・愛する・忠実』

 

f:id:niji-no-ki:20180307082752p:plain



類似の紋章とは、似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章とは、良いところも悪いところも教えてくれ、後押ししてくれる存在
反対の紋章とは、価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章とは、導いてくれるガイドの存在

自分の紋章がこれらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、それぞれの影響が起こり得る日です。
鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きが起きたり転機となることがあるかもしれません。

 

 

 

**マヤ暦占い配信LINE@**

毎朝7:00に占いをお届けします♪

登録は→こちらをクリックまたは ID「@wyi0398u」で検索

質問やご相談もお気軽にどうぞ♪(*'▽')