毎日のマヤ暦占いーnijinoki

毎朝LINE@で配信しているマヤ暦占いのバックナンバー用ブログです。

2018-02-19 マヤ暦占い~kin12

おはようございます。いつもありがとうございます(*'▽')



★今日のマヤ暦★

2月19日(月)kin12
太陽の紋章:黄色い人
ウェイブスペル:赤い龍
銀河の音:12

f:id:niji-no-ki:20171201070405p:plainf:id:niji-no-ki:20180119150105p:plain

 

人とのコミュニケーションがキーワードになる日。
一度バラバラにしたもの、解放したものをまた新しく形作っていくのが、音12の意味。
今日は人との関係をもう一度作っていく日になるかもしれません。

お互いの主張がぶつかり合っていても、それぞれを認める力をサポートしてくれます。
自分を認める。他者を認める。そんなことを体感するかもしれません。


*マヤ暦の読み方はこちら→

【説明】マヤ暦の読み方 - 雲の上はいつも青空




★今日の名言★

【我々の恐れなければならないのは、恐れることそのものである】

フランクリン・ルーズベルト(第32代米国大統領 kin12)

怖れは動物の本能で、それがあるからこそ自分を守ることができます。
でも、想像の中の恐れがふくらみすぎてしまうことは

別の怖れをまた生み出してしまいます。
人の原動力は「愛」か「恐れ」かしかないそうです。

どちらなのか意識してみるといいですね。


今日も素敵な一日を☆彡

 

 

+++++++++++

 

*kin12*

鏡の向こうkin:kin249 (赤い月黄色い星/音2)
絶対反対kin:kin142 (白い風青い猿/音12)


太陽の紋章 黄色い人
キーワード『自由意志・感化する・叡智

類似の紋章:青い手遂行・知る・癒し
神秘の紋章:赤い月『普遍的な水・清める・流れ』
反対の紋章:白い風『スピリット・伝える・呼吸』
ガイドの紋章:黄色い種『開花・目指す・気付き』

f:id:niji-no-ki:20180217232159p:plain



類似の紋章とは、似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章とは、良いところも悪いところも教えてくれ、後押ししてくれる存在
反対の紋章とは、価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章とは、導いてくれるガイドの存在

自分の紋章がこれらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、

それぞれの影響が起こり得る日です。
鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きが起きたり転機となることがあるかもしれません。

 

 

**マヤ暦占い配信LINE@**

毎朝7:00に占いをお届けします♪

登録は→こちらをクリックまたは ID「@wyi0398u」で検索

質問やご相談もお気軽にどうぞ♪(*'▽')