毎日のマヤ暦占いーnijinoki

毎朝LINE@で配信しているマヤ暦占いのバックナンバー用ブログです。

マヤ暦占い~kin11

おはようございます。いつもありがとうございます(*'▽')

 

 

★今日のマヤ暦★

 

2月18日(日)kin11
太陽の紋章:青い猿
ウェイブスペル:赤い龍
銀河の音:11

f:id:niji-no-ki:20171130111533p:plainf:id:niji-no-ki:20180119150105p:plain

 

当たり前にあると思っていたものが崩れて、

新しい世界を創造していく自由奔放なエネルギー。
深刻ではなく、遊び心があって軽く、無限の可能性を秘めています。
無邪気な心でふざけて言った「こうなったらいいな」が現実になるかもしれません。

マジックのように現実を創造していけそうな日です。
何でも面白がってみることを意識してみてくださいね。

 

*マヤ暦の読み方はこちら→

【説明】マヤ暦の読み方 - 雲の上はいつも青空

 

 


★今日の名言★

 

朝が来るまで泣き続けた夜も 歩き出せる力にきっとできる

 太陽は昇りこころを包むでしょう やがて闇はかならず明けてゆくから

 

PIECE OF MY WISH』今井美紀(歌手 kin11)

 

動画はこちら→

youtu.be

 

歌詞全文はこちら→

PIECE OF MY WISH 今井美樹 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索


この歌大好きでした。歌詞がぐっときます。

 


今日も素敵な一日を☆彡

 

 

 

+++++++++++

 

*kin11*

鏡の向こうkin:kin250(白い犬黄色い星/音3)
絶対反対kin:kin141(赤い龍青い猿/音11)


太陽の紋章 青い猿
キーワード『魔術・遊ぶ・幻想

類似の紋章:黄色い星『気品・美しくする・芸術』
神秘の紋章:白い犬『ハート・愛する・忠実』
反対の紋章:赤い龍『誕生・育む・存在』
ガイドの紋章:青い猿『魔術・遊ぶ・幻想』

f:id:niji-no-ki:20180217232159p:plain



類似の紋章とは、似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章とは、良いところも悪いところも教えてくれ、後押ししてくれる存在
反対の紋章とは、価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章とは、導いてくれるガイドの存在

自分の紋章がこれらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、それぞれの影響が起こり得る日です。
鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きが起きたり転機となることがあるかもしれません。

 

 

 

**マヤ暦占い配信LINE@**

毎朝7:00に占いをお届けします♪

登録は→こちらをクリックまたは ID「@wyi0398u」で検索

質問やご相談もお気軽にどうぞ♪(*'▽')