毎日のマヤ暦占いーnijinoki

毎朝LINE@で配信しているマヤ暦占いのバックナンバー用ブログです。

2018-02-11 マヤ暦占い~kin4

おはようございます。いつもありがとうございます(*'▽')

★今日のマヤ暦★

2月11日(土)kin4
太陽の紋章:黄色い種
ウェイブスペル:赤い龍
銀河の音:

f:id:niji-no-ki:20171123064458p:plainf:id:niji-no-ki:20180119150105p:plain


黄色い種は芽生えのエネルギー。

新しいことを始めたくなったり、新たな発見があって認識を改めるような日。
芽生えたものを確認し、それが育って花を咲かせられるような土壌をしっかりと作っていく、

そんなイメージです。
自分、あるいは他人の能力を見定め、

それを活かす方法だとか場所だとかを考えたりするようなことがあるかもしれません。


*マヤ暦の読み方はこちら→

【説明】マヤ暦の読み方 - 雲の上はいつも青空

 



★今日の名言★

人は、人がよろこんで笑う声を聞くのが一番うれしい。

自分が描いた漫画を読んで子どもたちがよろこんでくれる。

その様子を見て、自分がうれしくなる。

こうしてよろこばせごっこができることが本当に幸せだ。

あなたは何をして、よろこばせごっこをしていますか?

やなせたかし(絵本作家、漫画家 kin4)

喜ぶのも喜ばせるのも、ごっこ遊び。深刻にならずに楽しむのがいちばん♪


今日も素敵な一日を☆彡

 

 

+++++++++++

 

*kin4*

鏡の向こうkin:kin257 赤い地球黄色い星/音10)
絶対反対kin:kin134 (白い魔法使い青い猿/4)


太陽の紋章 *黄色い種
キーワード『気付き・目指す・開花』

類似の紋章:青い鷲『心・創り出す・ヴィジョン』
神秘の紋章:赤い地球共時性・発展させる・舵取』
反対の紋章:白い魔法使い『受容性・魅惑する・永遠』
ガイドの紋章:黄色い太陽『生命・照らす・普遍的な火』

f:id:niji-no-ki:20180214070118p:plain



類似の紋章とは、似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章とは、良いところも悪いところも教えてくれ、後押ししてくれる存在
反対の紋章とは、価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章とは、導いてくれるガイドの存在

自分の紋章がこれらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、それぞれの影響が起こり得る日です。
鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きが起きたり転機となることがあるかもしれません。