毎日のマヤ暦占いーnijinoki

毎朝LINE@で配信しているマヤ暦占いのバックナンバー用ブログです。

2018-02-10 マヤ暦占い~kin3

おはようございます。いつもありがとうございます(*'▽')


★今日のマヤ暦★

2月10日(土)kin3
太陽の紋章:青い夜
ウェイブスペル:赤い龍
銀河の音:

f:id:niji-no-ki:20171121225301p:plainf:id:niji-no-ki:20180119150105p:plain


青い夜は夜の世界。

自分でも気付かなかったような、あまり見たくなかったような、

そんな感情が現れてくるかもしれません。
夜に夢を見るように、イメージやビジョンが膨らみ、

インスピレーションがやってきやすいかもしれません。
夢やイメージの世界は無限の広がり。

限りない豊かさがすでにあると意識してみましょう。
今日は周りの人との繋がりの中で、気付いたり思いが強くなったり、

または与えたり、そんなことがありそうです。

 


*マヤ暦の読み方はこちら→

【説明】マヤ暦の読み方 - 雲の上はいつも青空



★今日の名言★

格好悪くていい。"格好悪い" とは人の評価だからである。

僕は自分が充実した人生を送るために生きているわけで、

周囲の人から見て格好いいことをするために生きているわけではない

桑田真澄(元プロ野球選手、野球解説者 kin3)



自分のための人生、自分が納得するように生きよう。


今日も素敵な一日を☆彡

 

 

+++++++++++

*kin3*

鏡の向こうkin:kin258白い鏡黄色い星/音11
絶対反対kin:kin133赤い空歩く人青い猿/音3


太陽の紋章 青い夜
キーワード『直観・夢見る・豊かさ

類似の紋章:黄色い戦士『大胆さ・問う・知性』
神秘の紋章:白い鏡『秩序・映し出す・果てしなさ』
反対の紋章:赤い空歩く人『目覚めの状態・探る・空間』
ガイドの紋章:青い手『癒し・知る・遂行』

f:id:niji-no-ki:20180213153829p:plain


類似の紋章とは、似た者同士で安心感を与える存在
神秘の紋章とは、良いところも悪いところも教えてくれ、後押ししてくれる存在
反対の紋章とは、価値観が違い、受け入れることを学ばせてくれる存在
ガイドの紋章とは、導いてくれるガイドの存在

これらの紋章に当たる人(ガイド以外)も、それぞれの影響が起こり得る日です。
鏡の向こうkinの人は、すべてが祝福となる日。
絶対反対kinの人は、気付きが起きたり転機となることがあるかもしれません。

 

 

**マヤ暦占い配信LINE@**

毎朝7:00に占いをお届けします♪

登録は→こちらをクリックまたは ID「@wyi0398u」で検索

質問やご相談もお気軽にどうぞ♪(*'▽')