毎日のマヤ暦占いーnijinoki

毎朝LINE@で配信しているマヤ暦占いのバックナンバー用ブログです。

2018-02-05 マヤ暦占い~kin258

おはようございます。いつもありがとうございます(*'▽')


★今日のマヤ暦★

2月5日(月)kin258
太陽の紋章:白い鏡
ウェイブスペル:黄色い星
銀河の音:11

 

f:id:niji-no-ki:20171207110509p:plainf:id:niji-no-ki:20171127112611p:plain


思いが現実に映し出される白い鏡の日。

つまり現実から自分の本当の思いが見えてくるとも言えます。
今日はそんな自分の思いに気付き、向き合うようなことがあるかもしれません。
そしてそれはこれまで作り上げてきた自分の概念を壊し、

新しく生まれ変わらせることになるかもしれません。
変わりたいけど変わりたくないという様々な葛藤がある場合もありますが、

それを超えて本当の自分を解放していく、ということが今日のテーマです。


*マヤ暦の読み方はこちら→https://goo.gl/kbFALz


★今日の名言★

なりたい自分についてのビジョンを創造するのさ。

そして、それがまるで、すでに現実であるかのように振る舞うんだ

アーノルド・シュワルツェネッガー(俳優、元カリフォルニア州知事 kin258)



自分が信じていることが現実になる。目の前の現実はすでに全部あなたの思い通りなんです。


今日も素敵な一日を☆彡

 

******

 

昨日はさとうみつろうさん、阿部敏郎さん、雲黒斎さんのコラボトークショーに行ってきました。
「色即是空 空即是色」のテーマから「引き寄せの法則」の話まで、濃密なお話で4時間という長時間、あっという間でした!
皆さん話し上手で解説上手、腑に落ちたことがいろいろ。
その辺りはブログでまとめようと思います。

昨日は赤い地球の日でしたが、「シンクロ」「五感」について語られたり、みつろうさんが説明した板書した絵が、普段使っている赤い地球の絵と同じだったこと(もちろんただの偶然)に、わたしはゾワゾワしていました!
おもしろすぎる~

皆さんは昨日シンクロはありましたか?

マヤのエネルギーを意識していると、日々の中にその現象が現れていることに気付きます。
ぜひ毎日の出来事の振り返りを習慣づけてみてくださいね♪

(赤い地球の絵はこんなのです。地球の周りを手をつないだ人が取り囲んでいます)

f:id:niji-no-ki:20171206141723p:plain

 

 

 

 

**マヤ暦占い配信LINE@**

毎朝7:00に占いをお届けします♪

登録は→こちらをクリックまたは ID「@wyi0398u」で検索

質問やご相談もお気軽にどうぞ♪(*'▽')