毎日のマヤ暦占いーnijinoki

毎朝LINE@で配信しているマヤ暦占いのバックナンバー用ブログです。

2017-10-12 マヤ暦占い~kin142

おはようございます。いつもありがとうございます(*'▽')


★今日のマヤ暦★
10月12日(木)kin142
太陽の紋章:白い風
ウェイブスペル:青い猿
銀河の音:12

周りの人と共感し合ったり協力し合うことが大切な日。楽しいことを共有するとより運気アップ。悩みがある人は一人で悩むよりも人に相談してみるといいかも。新鮮な空気を吸いましょう。

*マヤ暦の読み方はこちら→https://goo.gl/kbFALz


★今日の名言★

【人はそれぞれ正義があって 争い合うのは仕方ないのかもしれない だけど僕の嫌いな彼も 彼なりの理由があると思うんだ】
セカイノオワリ 『Dragon Night』より

昨日小2の息子が登校拒否。理由があるようなないような・・「行きたくないのに行かなきゃいけない」とブツブツ大人のようなことを言いいながらも結局、行かないと決めてました。よく分からないけど、彼なりの理由があるんだよね、と、頭の中を一日中このフレーズが流れていました(笑)


今日も素敵な一日を☆彡